カテゴリ:未分類( 24 )

明日、5/23は湊川公園手しごと市です。
e0298664_2041330.jpg
明日も暑くなりそうですが、曇り予報なので日差しは少しマシになるといいですね。

出店場所はいつもと同じ、楠木正成公の銅像と将棋コーナー近くの90番ブースです。

ご好評頂いております、写真の貝のアクセサリーもお持ち致します。

直接お会いした方や、Facebookのフォロワーさんはご存知かもですが実は現在妊娠7ヶ月に入っております。(お陰で暑さMAX!)
そのため手しごと市への出店は今月と来月までとさせて頂きます。

湊川公園の手しごと市復帰は来年の春か秋を予定していますが、子供次第といいますか、周りの子守りスキル次第といいますか…汗

今月、来月とご都合が合えば是非覗いて下さいね〜☺︎

[PR]
by blanc-et-noir1982 | 2015-05-22 20:39
ギリギリ過ぎる告知ですが、明日5/2と明後日の5/3、明石公園で開催されるロハスミーツ明石に出店致します。
e0298664_0402494.jpg
開催時間が10:00〜17:00となってますのでゆっくりと明石観光をしながらもいいかもしれません。
芝生の新緑が綺麗な明石公園に是非お越し下さいませ。

ちなみにBLANC ET NOIRは96番ブースとなっております。

[PR]
by blanc-et-noir1982 | 2015-05-02 00:32
今週末の3/28は湊川公園手しごと市です。時間は11:00〜16:00まで。
e0298664_15292288.jpg

天気予報では晴れて暖かくなりそうです。
某機能系肌着は必要なさそうね…笑

写真は毎回人気のアンティークパーツを使ったリング。大ぶりの貝のリングとシンプルながらもアクセントになる黒いパーツのついたものと。

今回の湊川公園の手しごと市、かなりの出店数で見応えがありそうです。ご来場予定の方々、お楽しみにお越しください。

[PR]
by blanc-et-noir1982 | 2015-03-25 15:16
明日、湊川公園にて今年最後の出店です。
e0298664_1424783.jpg

12/27(土)11:00〜16:00

出店場所、地図等は湊川公園手しごと市HPをご覧下さいませ。→
年末の忙しい時期ですが、息抜きに覗いてみて下さいね。


[PR]
by blanc-et-noir1982 | 2014-12-26 13:56
先日の湊川公園手しごと市無事に終了致しました。ご来場、ご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございます。

さて今月の出店スケジュールです
e0298664_20332242.jpg
11/8(土)神戸新開地アート縁日11:00〜16:00 詳細はこちらから。
11/22(土)湊川公園手しごと市
11:00〜16:30 詳細はこちらから。

お昼間は暖かいですが、朝晩冷え込みが厳しくなってきました。温度調節のしやすい服装でお越し下さいね。(そろそろヒート○ックを着ようか迷っています)

[PR]
by blanc-et-noir1982 | 2014-11-06 20:23
セイノーマンイヤリングにパールが仲間入りしました。ツヤのあるパールビーズを使用し、以前のセイノーマンイヤリングとはまた違った印象に仕上がっています。
e0298664_1845546.jpg
e0298664_1845476.jpg
ブライダルなどフォーマルなシーンからカジュアルまで幅広くお使い頂けます。

またクラシックな印象もあるので年齢を問わず使えるかと思います。

online storeはこちらからどうぞ →***

[PR]
by blanc-et-noir1982 | 2014-08-20 20:02
パールのアクセサリーをシリーズで制作しました。
e0298664_14564342.jpg
イヤリング、ピアス、リング、ネックレスにブレスレットと色々です。
色目はクリームです。
ネックレスやブレスレットは小粒のものを使用しているため、デニムやボーダーなどカジュアルなアイテムに合わせていただいても大人っぽい雰囲気になります。
もちろんおよばれやブライダル等にもぴったりです。

こちらのシリーズはまた後日ネット販売のページにUPします。

今日は阪急百貨店のイベント最終日になっております。大阪近郊の方是非覗いてみて下さいね。

[PR]
by blanc-et-noir1982 | 2014-08-19 14:44
細かいカッティングが素敵な、フランス製のアンティークのパーツを使用したイヤリングを制作しました。
e0298664_20261349.jpg
プラスチック樹脂なので大きさの割にはガラス製のような重々しい雰囲気がないのが特徴です。
実際にとても軽いので付けていても疲れませんよ。
e0298664_20261380.jpg
e0298664_2026143.jpg
ちょっとしたパーティにもいいかもしれませんね。ブラックドレス等にも相性が良くなっています。

通信販売、他詳細等はこちらからお願い致します。→

[PR]
by blanc-et-noir1982 | 2014-08-11 20:19
昨日、ご紹介したセイノーマンイヤリングのデザイン違いのピアスです。
e0298664_21193910.jpg
こちらは立体的ながらシンプルで飽きの来ないデザインになっています。
e0298664_21194076.jpg
色展開はwhiteとblackになっています。

詳細は宜しければこちらから覗いてみて下さいね→
台風が接近してきていますね。皆さん、外出には気を付けて下さいね。

[PR]
by blanc-et-noir1982 | 2014-08-09 21:02
極小のビーズを使った繊細なブレスレット。
e0298664_10325867.jpg
お色目はWhiteとBlackです。アクセントで留め具近くにシルバービーズを入れています。
e0298664_10325919.jpg

とってもシンプルで使いやすいものですので、重ね付けをしていただきやすくなっています。
e0298664_10325936.jpg

price ¥1,000(+tax)

こちらのアイテムは、8月13日(水)~19日(火)に阪急百貨店さんで行われる、couscousさんが出店されるイベントで販売致します。

詳しくは→までどうぞ

[PR]
by blanc-et-noir1982 | 2014-08-05 10:06