カテゴリ:ピアス( 7 )

光沢感のある布を使用したくるみボタンを使ったピアスです。
e0298664_10594755.jpg

付けていただくとコロコロと動くボタンが可愛らしく、また小さすぎず、大きすぎない為、大変使いやすいサイズ感になっています。
e0298664_1059475.jpg
大変シンプルですのでお洋服を選びません。
e0298664_119036.jpg
色は三色展開になっています。

online storeはこちらからどうぞ→BLANC ET NOIR online store

[PR]
by blanc-et-noir1982 | 2014-08-31 10:53 | ピアス
耳に付けると少し揺れるクリスタルガラスで出来たピアスです。
e0298664_13452085.jpg

カラーはclearとBlack。特に夏場はクリアがオススメです。透明感がとっても涼しげですよ。
Blackは秋冬の重たい素材や色目にも負けずに着用して頂けます。

着用した雰囲気は以下の感じになっています。
e0298664_13452192.jpg

こちらのイヤリング版もございますので、お気軽にお申し付け下さい。

ピアス、イヤリング ¥1,600 (+tax)

[PR]
by blanc-et-noir1982 | 2014-08-06 13:33 | ピアス
秋冬が近付いてくるとシックな色目が気になりますね。特に今年は黒が気になる!という方がおおいのではないでしょうか。
そんな気分なので、黒いアンティークのパーツを使用したアクセサリーを何点かお作りしました。
e0298664_8151482.jpg

ネックレスに、イヤリングにピアス…。出会ったパーツを何に使うか考えている時がとっても楽しいです。
大ぶりのアクセサリーがここ数年のトレンドではありますが、下記の写真のようなシンプルなタイプもさらりとつけやすく人気です。
e0298664_8151596.jpg

よくよく見てみないとわからないのですが、お花のデザインのものも。
どうしても黒いものは詳細がわかりにくく申し訳ない限りです…。

今朝はぐっと冷え込みましたので、大好きなプレッツェルと共にこの秋初めてのホットミルクティーを頂きました。ほっと落ち着きますね。
e0298664_815157.jpg

今日も一日頑張りたいと思います。

[PR]
by blanc-et-noir1982 | 2013-09-04 08:06 | ピアス
ご無沙汰しております。
真夏かというような暑い日が続きますね。体調を崩されてはいませんか??

さて、早速ですが新作の御紹介です。
人気のフラワーカボションシリーズの新作です。

マーガレットのお花がなんともレトロなピアスです。柔らかい乳白色で、少し大ぶりですがとても付けやすくなっております。
e0298664_21464167.jpg


さてさて、梅雨の最中ですが、今月も湊川公園手しごと市に出店させて頂きます。
6/22 11:00〜16:00
今回も一点ものが多くなっておりますので、是非お早めに……。
暑さ対策をしていらして下さいね。

[PR]
by blanc-et-noir1982 | 2013-06-15 21:41 | ピアス
神戸は朝からあいにくの雨です。
とは言え、雨の日は何故か集中出来て作業がはかどるのですが…。(といいつつ、残念ながら本日はお仕事…)

今日のご紹介は、先日街中で見た白髪ベリーショートのマダムがさらりと付けていて、素敵だなと思って即真似をさせてもらった、大粒のイミテーションパールのピアス。
e0298664_13532298.jpg

遊び心があって、こういうものは大好き。敢えてボーダーにデニム、コンバースの白のスニーカー、、、そんなカジュアルなスタイリングに合わせたいですね…。

こちらのアイテムも今週末の土曜日に開催の湊川手しごと市に出品予定です。

また、かなり商品数が少なくなってきていた大阪の中崎町のCOUSCOUSさんにも今週末には納品予定。こちらも是非覗いていただければ幸いです。なんだか楽しいイベントもされているようで…!詳しくはHPからご覧になって見てください。

[PR]
by blanc-et-noir1982 | 2013-04-24 13:44 | ピアス
本日はピアスのご紹介。
e0298664_23135545.jpg

乳白色と黒の二色展開です。
甘めのモチーフも色目を抑えた展開ですので大人っぽく使っていただけるかと思います。
恐らくダリアのモチーフかなと…。
e0298664_23135555.jpg

こちらはバラモチーフのピアスです。大きいものと小さいものと。
マットなバラのモチーフは、華やかになり過ぎず、大きいサイズでも普段使いしやすいです。こちらはフランスのアンティークのパーツを使用しています。

[PR]
by blanc-et-noir1982 | 2013-01-16 23:03 | ピアス
本日はアンティークやヴィンテージのパーツを使ったピアスを御紹介致します。

e0298664_22242100.jpg


古いパーツは一点一点が少しずつ違っていてとても愛嬌があるんです。
元々は同じパーツを連ね、ネックレスにするためのものだったかと思います。

小ぶりで軽く、シンプルで使いやすいので、しっかり自分でも愛用しています。

私はアクセサリーを作る工程も好きですが、これだ!と思えるパーツに出会えた時が一番楽しいかもしれません。

作る前はパーツを並べてニヤニヤ、ニマニマ。ええ、相当気持ちが悪いです 笑

[PR]
by blanc-et-noir1982 | 2012-12-26 22:38 | ピアス