<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

一ヶ月はあっという間ですね。
今月は体調が優れず更新を怠ってしまい情けない限り…。

そうこうしている間に今週末、2/23、湊川公園手しごと市です。ってもう今日なんですが…。

2/23(土)11:00〜16:00
湊川公園

今回は前回、人気のあったアイテムに加えて少し甘めのパールのシリーズや
e0298664_134367.jpg

春服を意識して、白のシリーズも多めにお作りしました。
e0298664_1343742.jpg


とは言え、まだまだ二月。明日の天気もどうやら気温は低くそうです。
ご来場予定の方は暖かくしていらして下さいね。

[PR]
by blanc-et-noir1982 | 2013-02-21 14:26 | お知らせ
前回の更新からえらく間が空いてしまいました。何かとバタバタ…。一月はあっという間に終わってしまいましたね。

さて本日は京阪神Zakkaマルシェのご案内です。

e0298664_21575667.jpg


e0298664_21575642.jpg


阪神梅田本店八階で催されるこちらのイベントに出店される、大阪の中崎にあるワンピースと洋服のお店 cous cousさんのブースにBLANC ET NOIRの作品を置いていただけることになりました。

実際のお店も、女の子の可愛い!が凝縮した素敵なお店です。是非実店舗にも脚を運んで頂けたらと思います。
ウェディングのオーダードレスなんて見ているだけでワクワクしてしまいます!

[PR]
by blanc-et-noir1982 | 2013-02-03 21:44 | お知らせ