<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今月の湊川手しごと市、無事に終了致しました。
ご来場、ご来店のお客様、誠にありがとうございました!
e0298664_14343395.jpg

今回でひとまずお休みということもあり、お顔を出して下さった方々、早く帰ってきてねと言ってくださった方々、次のイベントにも行きますね!と言って下さった方々…、
BLANC ET NOIRを立ち上げてまだまだだというのに、本当にたくさんの方々に支えて頂いているなと、ひしひしと感じます。

これからも頑張ってまいりますので、応援の程、宜しくお願い致します!

さて、7月の大阪堀江のグループ展示会に向けてどんどん準備を進めていかないと…汗
定番のアイテムに加え、テーマを設けた新作のアイテムも出品予定です。手しごと市という、屋外では見せきれていない部分もお見せ出来ればな…と思っております。

また詳しくはこちらのブログでご案内していきますね。

[PR]
by blanc-et-noir1982 | 2013-06-24 14:23 | お知らせ
今日はあいにくの雨模様ですが、明日はなんとか天気は回復しそうですね。

6月22日、湊川公園にて湊川公園手しごと市11:00〜16:00開催です。
e0298664_1337989.jpg

こちらの写真はビーズを刺繍した状態のもの。

ここからイヤリングやピアス、ブローチ等に生まれ変わります。

こういったタイプは一点一点、刺繍での手作りになりますので数は作れませんが、雰囲気はとっても素敵に仕上がってます。
これからの季節は浴衣に合わせても…。
ブローチなどは帯紐に付けても可愛いかもしれませんね。

実は今回の手しごと市で、出産、育児の為、しばらく市の方はお休みさせて頂きます…。私事で申し訳ございません。早めに戻ってこれるように頑張ります!

とはいえ、7月には堀江でグループ展(また詳細、こちらでUP致しますね)、
中崎町のcouscousさんでは常時置かせて頂いており、また9月の上旬にはこちらのお店でイベントも企画中です。
こちらの方もまたよろしくお願い致しますね。

それでは明日のご来場お待ちしております。

[PR]
by blanc-et-noir1982 | 2013-06-21 13:24 | お知らせ
昨日UPしたイヤリングのピアスバージョンはありますかとのお問い合わせで、早速今朝作ってみました。
e0298664_1334315.jpg

いかがでしょうか??
大ぶりのパーツでもとても軽いので付けて頂きやすいかなと…。

私はピアス穴もあるのですが、弱金属アレルギー(そんなのあるのかしら…)なので、大きめのピアスは穴が引っ張られて反応してしまうので、大ぶりの物はイヤリングを使用しています。
ホールが安定してらっしゃる方が羨ましい!

[PR]
by blanc-et-noir1982 | 2013-06-20 13:28
今日は一日雨になりそうですね。
梅雨らしくてこれはこれで…といった気分です。
e0298664_1462660.jpg

さて本日は、ブラックフラワーイヤリングの御紹介です。大きめのサイズですが、とっても軽い!!
思わず自分用にもと作ってしまいました。
着用イメージになれば…。
e0298664_1462646.jpg

made in Germanyのフラワーパーツはマットな質感でどんなお洋服でもマッチしそうです。

お取り扱いは今週末土曜の湊川手しごと市と、大阪の中崎町のcouscousさんにて…。

[PR]
by blanc-et-noir1982 | 2013-06-19 14:00 | イヤリング
ご無沙汰しております。
真夏かというような暑い日が続きますね。体調を崩されてはいませんか??

さて、早速ですが新作の御紹介です。
人気のフラワーカボションシリーズの新作です。

マーガレットのお花がなんともレトロなピアスです。柔らかい乳白色で、少し大ぶりですがとても付けやすくなっております。
e0298664_21464167.jpg


さてさて、梅雨の最中ですが、今月も湊川公園手しごと市に出店させて頂きます。
6/22 11:00〜16:00
今回も一点ものが多くなっておりますので、是非お早めに……。
暑さ対策をしていらして下さいね。

[PR]
by blanc-et-noir1982 | 2013-06-15 21:41 | ピアス