<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

なかなか更新が滞っておりました。

時折暑い日はあるものの秋らしくなってきましたね。私はというと食べることばかりに気持ちがいってしまっておりますが…

さてお知らせです!!

BLANC ET NOIRとObjet flottant
のアイテムを梅田の中崎町のcouscousさんでおいて頂いておりますが、couscousさん恒例イベント、阪神百貨店の雑貨マルシェへの出店が決まっております。当方のブランドもそちらで見ていただけます。
e0298664_11242530.jpg

あまり多くはないのですが、新作も何点かご用意しております。
色々な雑貨屋さんを見て回れて、とっても楽しいイベントになっておりますので、是非一度足を運ばれてはいかがでしょうか。

そしてご報告…。
私事になり大変恐縮なのですが、色々なお客様にお声掛け頂いたりしていたのでこちらでご報告させて頂きます。

予定日から10日遅れになりましたが、10/8に元気な女の子を出産いたしました。
e0298664_11242637.jpg

陣痛やら赤ちゃんのお世話やら、、、世の中のすべてのおかあさんを尊敬します!!
まだまだ新米お母さんの私ですが日々、娘と勉強中です。
落ち着いたら娘を連れて手しごと市など早めに復帰出来たらなと思っておりますので、皆様どうぞ今後とも宜しくお願い致します!!

[PR]
by blanc-et-noir1982 | 2013-10-22 11:11 | お知らせ