<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アンティークのドミノをブローチにしました。
e0298664_10531783.jpg

すべてウッドで出来ているので大変軽く仕上がっています。
e0298664_10531891.jpg

表面には細かい彫刻が施されており、大変シックな仕上りです。またこれからの季節はニットやコートなど重たい素材と合わせても、しっかり存在感を出してくれます。

またモノトーンの色目が、服の色柄を選びません。

どちらも一点ものになっていますので、気になる方は是非チェックしてみて下さいね。

BLANC ET NOIR online store

[PR]
by blanc-et-noir1982 | 2014-09-10 10:39 | ブローチ
私がBLANC ET NOIRをはじめたきっかけの一つになった、フランスアンティークのドミノを使用したブローチです。今ではBLANC ET NOIRを代表するアイテムです。
e0298664_23312464.jpg
とは言え、古いアンティークのアイテム。なかなか数が揃いません…!
久しぶりにこのサイズに出会えたので早速制作しました。
前面は動物の骨、背面はウッドで出来ています。何十年という時を経て、味わいの増した風合いが魅力です。

是非一度ご覧になってみて下さいね。
BLANC ET NOIR online store

[PR]
by blanc-et-noir1982 | 2014-09-05 23:14 | ブローチ
定番人気のCrystal glass earringをonline storeにUP致しました。
e0298664_10202653.jpg
こちらはピアスにも変更可能となっております。
e0298664_10202717.jpg

私自身もこのシリーズを使用しています。イヤリング、ピアス以外にもネックレスもありますので、また近いうちにUPさせていただきますね。

Online storeはこちらから→BLANC ET NOIR online store

[PR]
by blanc-et-noir1982 | 2014-09-02 10:14 | イヤリング